令和6年2月12日(月)

ご覧いただき
ありがとうございます


    

コーディネート

パーソナルカラー:イエローベース

骨格診断      :ウェーブタイプ

(自己診断)



コーディネート


一番簡単なループ巻き

巻き方で雰囲気が変わるので色々試してみたい


スカートはグレージュなので

ベージュにも合わせやすそうです


小物をブラックにして全体を引き締めてみました

ストール/exrevo
ショートコート/UNIQLO
タックスカート/しまむら
アルウェンキルトショルダーバッグ/CHARLES&KEITH
ロングブーツ/PLST


アウターなしでストールだけ巻いても可愛い飛び出すハート
スヌード巻きにしたらスッキリ

巻き方は4パターンしかないので
レパートリー増やしたい
ストールやトップスの色を変えると
コーデの幅広がりそう



気温が高くなったら1枚で着てもいいな
ブーツは結構長く履いています
4月までは履いています
半袖にブーツを合わせるのも好き

エクストラファインメリノリブタートルネックから
フリースに変えました
腰回りがゆったりしてる方が隠れて安心
なのでLサイズにしました。
ヒートテックフリースタートルネックT/UNIQLO



今日はここまでです


最後までお読みくださり
ありがとうございました