令和6年1月26日(金)

ご覧いただき
ありがとうございます


    

コーディネート

パーソナルカラー:イエローベース

骨格診断      :ウェーブタイプ

(自己診断)



コーディネート


ファーベストにもすっかり慣れて

良く着るようになりました

慣れって怖いわ~

インナーに着たヒートテックタートル

ヘビロテし過ぎて首が伸びてき

てフィットしなくなりました(笑)

ヒートテックシームレスリブタートルネックT/UNIQLO
ファーベスト/nissen(過去商品)
ギャザーロングスカート/for/c
アルウェンキルトショルダーバッグ/CHARLES&KEITH
感動ストレッチショートブーツ/tukn.





コートは昨年のプラステ
ドレープが私に似合っていて好き飛び出すハート



ストール巻いたら温かい
チクチクしにくくて柔らかくて巻きやすい




今日は有給で休んでネイルに

怪我する前から決まっていたので

行って来ました

今回はベージュにニコニコ


やっぱり綺麗にすると
テンションが上がります



帰りに寄った“しまむら”で見つけた靴
ネイルサロンの隣がしまむらなの
柔らかくて履きやすくて
何より軽いのがビックリ!目
春先にピッタリなホワイトの靴はプチプラで十分
お値段以上でした



今日はここまでです


最後までお読みくださり
ありがとうございました