令和6年1月17日(水)

ご覧いただき
ありがとうございます


    

コーディネート

パーソナルカラー:イエローベース

骨格診断      :ウェーブタイプ

(自己診断)



コーディネート


バーガンディ×ブラウン

ブラウン合わすと柔らかな印象

フワフワのカーディガンで季節感出しました

タートルネックはかなりヘビロテしているので

毛羽だってきました

来年は買い替えたいな~

ブラウンかなりお勧めです

カーディガン/URBAN RESEARCH(過去商品)
エクストラファインリブタートルネックセーター/UNIQLO
ギャザーボリュームロングスカート/andMe
バッグ/CHARLES&KEITH(過去商品)
ブーツ/EVOL(過去商品)





アウターはユニクロ
カーディガンが温かな素材なので
かなりポカポカしました
ライトダウン/UNIQLO


 

まだ着られるのに

お買得価格飛び出すハート




今日はここまでです



最後までお読みくださり

ありがとうございました