令和6年1月12日(金)

ご覧いただき
ありがとうございます


    

コーディネート

パーソナルカラー:イエローベース

骨格診断      :ウェーブタイプ

(自己診断)



コーディネート


羽織るだけで華やかになる

ホワイト系のダウンコート

やっぱりロングよりショートの方が

バランスいいな

少しずつショートに変えていっています


背が低いし下半身がどっしりしているので

ショート丈のアウターで目線を上げたほうが

スタイル良く見えるらしいです

知らんけど

私自身もいいかなと思いました

ショートダウンコート/RUIRUEBOUTIQUE
タートルネック/STYLEDELI
シフォンプリーツスカート/UNIQLO
バッグ/GU(過去商品)
感動ストレッチショートブーツ/tukn.






ネイビーワンカラー
バッグの金具とネックレスをシルバー
ネックレスはノーマルをしています
ニットだけだとのっぺりして見えるので
アクセサリーは必須だと思いました
今まで面倒で付けなかったけど
付けだすと止められなくなりました
ネックレス/AJIRO