ご覧いただき
ありがとうございます


    

コーディネート

パーソナルカラー:イエローベース

骨格診断      :ウェーブタイプ

(自己診断)



UR'S スラブボリュームスカート



近所にあるB級品ショップで見つけました

楽天ではラベンダーのみSサイズが在庫ありました


私は難ありで1100円で購入

難探しましたが見当たりません

こまめにチェックしに行くと当たりと

出会えます飛び出すハート

スラブボリュームマキシスカート ボトムス レディース スカート ロング マキシ ボリューム フレアシルエット スラブ生地 ウエストゴム




コーディネート



サイズがMだったので丈がかなり長い泣き笑い
夏は日焼け防止になるのでいいかな
スカートのラインが綺麗で
生地も柔らかく涼しい
ニット/STYLEDELI
スカート/UR'S
バッグ/PLST
サンダル/amiami



実物の色はこちらが近いです
私も次はベージュと合わせてみよっと



 ami ami

サンダルはL、LLサイズのみ在庫ありました

厚底ですがインソールがソフトで

歩きやすいと思いました

【在庫限り!特別価格!】サンダル 歩きやすい 痛くない コード ストラップ 5.5センチヒール 脱げない レディース 厚底 プラットフォーム ブラック ホワイト カジュアル コードストラップ 黒 白 ルリアンプラス





タレは私には辛めでした



今日はここまでです


最後までお読みくださり
ありがとうございました