ご覧いただき
ありがとうございます

冬って着る物や小物のアイテムが
増えて色がまとまりにくいショボーン

私の大好きなカラーリストさんが
小物をセットにするといい
ってブログに書かれていたので
私も毎年セットを作っています。

ベージュ系①
ストール
JOURNAL STANDARD
バッグ
allareville
ブーツ
EVOL


ベージュ系②
バッグ
STYLEDELI
パンプス
MAMIAN


ベージュ系③
ブーツ
EVOL


ブラウン系①
ストール
TWEED MILL
バッグ
STYLEDELI
ブーツ
EVOL



ブラウン系②
バッグ
STYLEDELI
パンプス
MAMIAN


グレー系
ストール
BASE
バッグ/ブーツ
STYLEDELI


差し色用
イエロー
ノーブランド
ターコイズブルー
exrevo

アウターによって色々合わせてます
できるだけ3色に収まるようにしています。

私はストールの中の色と合わせてます
素人なので正解は分かりませんが
自分で心地よければいいかな照れ

今日はここまでです

最後までお読みくださり
ありがとうございました