ご訪問いただき、ありがとうございますキラキラ

もう間もなく関西も梅雨入りするようです傘
京都ほどではありませんが
関西は湿気が多く蒸し蒸しと暑いのですえーん

段々ブログのタイトルが思いつかず
一週間使い回しします!!

ネイビーはあまり顔映りがよくないので
あまりアイテムもありませんが
どこかに、ネイビーを使ってコーデ

ライトグレー×ネイビー×レッド
シャツ …ローリーズファーム
スカート…ジーユー
バッグ …ペルルペッシュ
サンダル…アウトレットシューズ

先日帰宅途中の乗換しようと
ホームを歩いていた時、向こうから負のオーラの女の人な歩いて来た。

なんか嫌な感じやな〜と思って少し余裕があるくらいの幅に避けたのにも関わらず
すれ違いざま、ぶつかって行きました。

わざとやな!って腹正しく思ったけど
ストレスの発散が、こんな方法しかないんか?
って可哀想に思いましたショボーン


最後まで、お読みくださり
ありがとうございましたおねがいラブラブ