本日は後に大人のお話しにかりますが、もみじのくだらないことだと思ってスルーしていただけると幸いです![]()
昨日はたらふくクリスマスイブディナーを堪能しました。お酒も浴びました(笑)
食後はなんとビックリ53㎏になっておりました体重が
(普段は51.6㎏)
まっ年にクリスマスは1回ですから、とポジティブです。
で、ですね、もみじは夜の営みは最高のダイエットだと勝手に信じている謎の信者なんです。
も~今朝方ですが営みました。聖なる朝でした(笑)
大きな腕に包まれながら身を任せたり、何度も見つめ合いながら触れてみたり、
コデブのもみじが乗ってみたり…でも…つい
「…おもい?」
って聞いてみたりして、優しく「ううん」って言われちゃって、キューって嬉しくなったり![]()
45分間も転がったり転がされたりで2人で楽しみました
お恥ずかしい…。
で、ですね再び。朝の体重ですが51.5㎏でした![]()
昨日のディナーは消化されたわけですよ![]()
幸せからの追い幸せがやってくるわけです。
で、その後、幸福感と空腹感の狭間にたたされたもみじがとった行動は…
張り切って朝ごはんをたくさん作る
一緒にモグモグ食べる
好きな人と食べるご飯は幸せです。食いしん坊のもみじはバクバク食べちゃいます…ついつい。
そしてまた恐ろしい体重になりましたとさ![]()
反省して静ちゃん(腹筋ローラー)やりこみます。
