週末にね。



IKEAでお買い物して。


まさに欲しかったタイプのものがあれよあれよと見つかりご機嫌でしたっ!



夜はROCK'A'TRENCHのライブを観て。


一週間で三本。


どおりで早かった一週間。



翌日はディズニーランドで遊んで。


モンスターズインクのアトラクションは


開場して30分も経たないうちにファストパスはなくなってましたよ。


スタンバイでも五時間待ち。


乗らずに時間を有意義に過ごしました、残念だったけどね。また行けばいいや。


これから行かれる方はご注意を。


あと、イクスピアリでお気に入りの帽子やさんに行って帽子を買って、


好きなショップがあってずっと欲しかったシャツワンピがあったので即決。


あとにもetc…。



とにかく、週末は財布の紐が切れたというよりありませんでした。笑


それでも今の少し変わったお部屋に合うアイテムをselectできちゃった自分に満足。


バカ買いしなくなりましたよ。




帰ってからはひたすらプライベートの内職。


昨日も深夜までやってました。


一つのものを誰かのために創りあげるのはやっぱ楽しいです。




それにしても・・・


こうゆう充実した休日の後にはものすごいパンチのある仕事がふりかかります。


これは何故か前の仕事からもそぅ。。。


『現実に戻りなさい』って言われる気分。






今月はいまだに休みも休んでないな、そういえば。