んふふー。( ´艸`)
今日は、とーっても、とーっても、とぉーっても、楽しい時間が過ごせました。
まだ、うきうきしてる。
そんな時間を過ごす前には、
電車に乗り遅れたり、
目の前にあった忘れ物を前の人に届けたら人違いだったり、
前の予定で、ものすごい待ち時間があったり。
でも、電車に乗り遅れても、乗り継ぎがスムーズだったり、
忘れ物を窓口に届けたら、丁重に受け取ってくださったり、
待ち時間中にとってーもかわいいボクに出逢ったり。
ぅげー、と思うことがあっても、その後には巻き返してくれるような、素敵なことが待っててくれるんだよね。
そんなちょっとしたことに幸せを感じつつ、お待たせしちゃった待ち合わせ場所に。
いやー。
なんでこんなに楽しいんでしょう?
一緒に笑ったり、お悩み相談したり、感激したり。
話が尽きない。
行けば、少しでも時間を作ってくれるから、行く予定のときはついつい・・・いや、絶対に連絡しちゃう心友。
結局、何時間付き合ってくれたんだろ?
3時間かるく超えてたねー。
話してると、自分のことも知れるんだよねー。
気づいて素直になっちゃう自分がそこにいる。
ガールズトーク、ってのはなんでこんなに楽しーんでしょ。
きっと、おばぁちゃんになってもうちらはしてるな。
ぅしし。( ´艸`)
その後、テンションがあがりすぎて、(こんなことはそうそうないんだけど・・・)
ふわふわぁ~って足が向いちゃって。
ずっと二の足を踏んでたBagを買ってしまったー。(///∇//)
楽しいっていいねっ☆
メールより、電話より、逢うのが一番っ☆
すごくいいっ☆☆☆