今日は、空港へ行ってきましたぁー。
ようやく帰ってくるかと思いきや、到着遅延・・・。(ノω・、)
のんびり空港へ。
送迎デッキでいまかいまかと待つも、風がびゅんびゅん。
マジで飛ばされるかと思ったぁー。。。・°・(>_<)・°・
身も凍えるかと思い、スタバに直行。
今回、GETしたのは、『チョコレート トリュフ』。
あまぁーいよ。
お疲れモードの人にはオススメだね。(b^-゜)-☆
そして、飛行機が到着したのを見て、到着ゲートへ。
じぃーっと出口を見守り・・・。| 壁 |д・)
やっと、出てきたっ!!!
身内なんて蔵出し映像ですから。笑
帰りにはみんなでご飯食べに行って、おうちに帰ってお土産披露ー☆
いっぱぁーい。
ぇへへ。( ´艸`)
コレ↑はスタバ一号店のタンブラー。
シンプルでかぁーいいねぇー。о(ж>▽<)y ☆
お店もシンプル。
お次は、コチラ↑。
これ、すごくない??
見えるかなぁ?
『Sisters』って書いてあるんだよぉー!
ケースにピアスとペンダント。
お次は、コチラ。
ボディケアクリームたち。
バリを旅したときに買ったオイルやクリームもまだお蔵入り。( ̄ー ̄;
女、磨きやすっ!
さて。
最後。
とっておき。
『Tim Horton』のHot Chocolate!!!
『Tim Horton』ってのは、日本のミスドみたいなのだね。
あたしもカナダに行ってた時にご愛用してたのー。( ´艸`)
これからの季節もふくめて、うれしぃーなぁ。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
久々に賑やかな我が家ですっ☆
あー。
あたしも旅、したいなっ。






