昨日は朝からゆりりんの七五三後撮りのため稲毛方面まで行ったり、撮影中から私のこの間治療した歯が猛烈に痛み出して そのまままっすぐ歯医者に行ったり・・・
歯医者で麻酔ガンガン打たれて、痛み止め飲みながら腰のリハ受けてきて帰宅したらなぜかネットが通じなかったり![]()
で、ブログ更新するヒマが全然なかったー
悔しいっ
また 今日は今日で、夜 楽しみにしていたmixiのほうの集まりのオフ会に出席するべく色々スケジュール調整していたのに・・・また地獄の歯痛!!!!!!!!
結果夕方にドタキャン
をすることに![]()
この幹事さんは5年近いお付き合いの男子なんだけど、彼とオフで会おうとするたびにお互い何かが起こるので、この縁は呪われているのかしらん???(((( ;°Д°))))と最近本気で思う。
すっごい頑張ってみんなのスケジュール合わせて組んでくれて、私も主賓に近い扱いだったため申し訳なさすぎでしにそう(ノ◇≦。)
この痛み、歯医者さんがヤブなワケじゃなくて 水曜にした施術が奥歯の神経に触るものだったため、しばらく炎症から来る痛みが続くとのことで・・・![]()
陣痛は耐えられたのに、今回歯の痛みで泣いちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
十数年ぶりだよ、体の痛みで泣くなんて。
おかげでご飯も全然食べられなくておなかすいてフラフラだし、義両親にも体の弱い嫁で迷惑と心配かけているし・・・気持ち的にも満身創痍です
こんな時、子どもにまとわり疲れると面倒なものですが、たまに
「いたいのいたいのとんでけー」してくれるゆりちゃんが超癒し・・・
今日は 夕方に ふがいなさ&痛さで泣いていたら、トコトコ近寄ってきて
「なかないで」って撫でてくれましたーーーー(号泣![]()
![]()
そんなことされたらママ嬉しくてよけいに泣いちゃうYO
天使すなぁ・・・