ふー、おなかいっぱい!(=⌒▽⌒=)
年越し蕎麦は、千葉中央区白旗にある 「王壽家」(おおすや)さんの年越し蕎麦を頂きました![]()
去年お義父さまにいただいてすっごく美味しかったから、今年はまーくんにあらかじめお願いして予約してきてもらっちゃった![]()
ココは おそばとつゆのほかに、辛味大根を1本つけてくれるのが嬉しいの![]()
おそばの奥の白いのは、左が辛味大根おろし。右がやまと芋のとろろ(*^▽^*)
副菜にナスの素揚げ山椒醤油びたしを作りました![]()
4人前を3人で食べました![]()
ゆりりもオイシイオイシイってたくさん食べてくれて良かったぁ![]()
お蕎麦の後はすぐにゆりころ寝かせて、デザートタイム
いつもはコンビニアイス派の私だけど、大晦日なのでハーゲンダッツをまーくんに買ってきてもらっちゃいました
![]()
チョコトリュフおいちいヾ(@^(∞)^@)ノ
今はまったり紅白見てま~す![]()
今年はヲタソングばかり聴いていて、世間でどんな歌が流行っているのかまったくといっていいほどわかりませんでしたがw 紅白は知っている曲が多いので心安らぎますねwww
木村カエラちゃんの「Butterfly」って曲はじめて聴いたんですけど、すごく好きな感じ!!
来年はもっとJ-POPも聴きます
それではみなさま、今年も残り2時間ほどとなりましたが 良いお年を~![]()

来年もよろしくお願い致しますっ

