黒コン度ありの14.5って少ない | 山田のお気楽メモ

山田のお気楽メモ

進路が恐い20才です。山田のお気楽メモ、読んでね。



黒コン度ありの14.5って少ないですね。


今まではVivian(オンライン限定ショップ)で手に入れましたが、黒コン度ありの14.5はほとんど手に入らないですよね。


Vivian(オンライン限定ショップ)はほとんど広告を見ないですが、黒コン、度あり、14.5はほとんど手に入らないですので、Webで探すことをオススメします。


黒コンは正確にいうと、黒色のカラーコンタクトのことで、去年からの定番みたいです。黒コンというと意味が無いようですが、意外にもそれが人気の理由です。


とりわけ、14.5がほとんど手に入らないそうです。私のケースは、アースケアの同級生が14.5を使っていたので、同じお店を使用しました。イラストメンバーにも14.5を使うメンバーが3人いたのでありがたかったです。


黒コンは広くカラコン効果が見えて知名度がありますが、度ありは有名でないので、度ありをもう一度知るのも簡単ではなかったです。


アースケアの同級生や、イラストメンバーがいて良かったです。