2ヶ月ぶりのバーゲンセール | さくらのブログ

さくらのブログ

両親の介護、愛犬の介護、私の療養など長い期間の中断を経て、再開したバラ、紫陽花、果樹を小さな庭で育てています。
室内には洋蘭(主に胡蝶蘭)と観葉植物があります。
四季折々の歳時記と忘備録と雑記の小さな私の世界の記録です。

今日は例のパシフィコ横浜でのバーゲン(伊藤忠のファミリーセール)に誘われて行ってきました。


ランドマークにはウルトラマンがいました!




散歩がてら出かけ、帰宅したら 8,824歩

そんなに歩いた感覚はないのに。



ランチは会場で、北海道のボタンエビの入ったお弁当↓





帰りにランドマークでお茶しました。

いつもいつも行列のリーベル果実園で↓

初スイカ、美味しかった♪





ここからは記録用で用で、すみません

恥ずかしいのでアップの時間を日付の変わる寸前ににコッソリします。


お買い物は↓


濃紺のカーディガンはホールガーメントで、和紙が20% 使われてて、シャリっとした透け感の真夏の織物。


黄色のワンピースはリバーシブルで裏はカフェオレ色。

カフェオレ色には白の手持ちのカーディガンが合いました。


ボックスタイプのコインケースとピンブローチ(直径1.6cm)


これで全部

初めて原液化粧水関係を買わずに済んでます。