母の日(ブーケ 、バスクチーズケーキ、テクノジェル) | さくらのブログ

さくらのブログ

両親の介護、愛犬の介護、私の療養など長い期間の中断を経て、再開したバラ、紫陽花、果樹を小さな庭で育てています。
室内には洋蘭(主に胡蝶蘭)と観葉植物があります。
四季折々の歳時記と忘備録と雑記の小さな私の世界の記録です。

六本木の花屋さんから母の日のブーケが届いた





早速、写真をポストしてお礼の LINE したら

「あら〜っ、なんか素朴というか…」

「イングリッシュ ガーデンみたいな雰囲気で」
ってお願いしたのが間違ってたかも」

そんな事ないですよね


イングリッシュ ガーデンというより里山の雰囲気

きっとヒルズのような人口的な環境ではオシャレに映えるのかと。


でも我が家は今、庭が華やかな自然なのです
(バラとか)


ちょっと足して動きを出してみた↓
白花シランとマーガレットを足して↑


これが先週の日曜日
(母の日は店舗販売のみでオーダーを受け付けてない)


そして今日の姿は↓

バラはオール4ブーケの側蕾(ピンク色)

真宙(下のアプリコット)


まだしおれてないのを残して…




そして昨日は



バスクチーズケーキが!

しまった

「今の時期なら私、花より団子かも(笑」って


言わなきゃよかった m(__)mスンマセーン 




そして昨日は大物が↓

テクノジェルのマットレス

ビックリ‼️

(調べたら¥269,500?)



寝心地はどうでしょう?



夫はカレーライスを作ってくれた。

(もしかしたら、ただ自分が食べたかっただけかも)




色々、気を使ってくれてありがとう

健康でいられるように努力します。