今朝、地元の友達から産まれた報告貰った~



HAPPYだねー\(^o^)/
その子とは木曜に遊んだばっかりw
遊ぶ前々日くらいにおしるしあったっぽい!とかゆーし、産まれそうな気はしてたけど♬
ランチしながら、たまにお腹痛いかもーとかなるし
それって前駆陣痛ってやつじゃねん?みたいに盛り上がってたら、まぁ~
産まれちゃったがな!予定日より二週間くらい早かったみたい!
めちゃ難産だったと報告受けましたよ。
ヒィー(゚д゚lll)
本当お疲れ様です!って感じじゃね☆
来週にはお見舞い行こうかな!
新生児が見れるぅぅ~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
旦那さんの地元の友達夫婦の所も昨日産まれたみたいだし、HAPPYが続くのは嬉しいね~

そんな中、あたしのお嬢は胎動がもう無茶苦茶になっておる!
ドドスコドドスコ!ぐにょんぐにょーん!と大暴れしてます。
旦那さんも昨日初めてぐにょぐにょ胎動を感じて
ぬおぉ!いつもと違う!めちゃ動いとる!大丈夫なんこれ?
と、興奮しておった!
大丈夫と思うけど、あたしゃ苦しいよ…
でも、胎動の位置がしたの方な気がするのよね(>_<)
また逆子とかになってないかなー?
下がり気味なのもあるし次の検診が不安だぜー!!!
iPhoneからの投稿