今日は旧豹






ふかわ「見事に黙ってましたね。冬バージョンのクリーニング見つかったんですか?」

志麻子「見付からんから自分で手洗いします」





志麻子「ちんこに代わる可愛い言い方いつもないかなって考えてるんですよ」

志麻子「ベルなしで」ww



新しい言葉の意味を考える




中瀬さん作





ジョナサン作








志麻子「AVの撮影で、すごい匂いの女優がいたの。二人男優がいたんだけど一人はこんな病気の子とできるかー!って帰ってしまって、もう一人はガーとやったの」

志麻子「やった方は偉いとなったけど病気を蔓延させるから、ハッキリ拒否した方がプロなのかな?っていまだに答えがでない」



中瀬「ふかわくんは風俗行ってオーダーと違う子が来たらどうするの?」

ふかわ「自分の中で消化(チェンジなし)ただそこに二度と行きません」ww





着痩せコーデ
中瀬さんの代用AD鈴木くん

中瀬「そろそろ訴えます」w


⬆フレアスカート

⬆Vネック


⬇大きなアクセサリーつける



全てを取り入れたコーデ



そのまま外に出るww

ジョナサンとデートww






中瀬「宅配便が来たとき、ノーブラで過ごしてるからタオルで乳首隠して、フードでブスババアを隠して」

中瀬「ブス、ババア、ビーチクの3B隠し」ww