北斗さん





ふかわ「お着物涼しげですね」

岩下「中身が暑苦しいので、せめてね」




ふかわ「コストコ最近どうですか?」

北斗「コストコ行ってるわ」ww




ふかわ「コーヘンくんステーキハウスの人みたいですね」




岩下「可愛い。行くわ」w







岩下「コーヘン君(電話の)話しが早いんでしょ」

ふかわ「(岩下さんに)一回抱かれてごらん」ww





コーヘン「日本とドイツはロリコンのAVが多い」

コーヘン「長官ロリコンになりがち。若い子秘書にとる」ww





ゲスト 横山剣さん





横浜デートスポット




横浜デート






横山さんの勝ちw






ふかわ「なんと1位にいけない」

北斗「1位やらない番組があるのかよ」ww





じゅんじゅんコーナー






岩下「若いころ二度ほど婚約ぎりぎりまでいったんですが」

岩下「過去をバラされたらと恐いと思って取りやめました」ww




締めのお言葉

淳也弁護士「あなたは淳也を生涯愛すことを誓いますか?」w





エンディングまた淳也弁護士が来たw

ふかわ「5時に夢中」

じゅんじゅん「いいね」www