若林史江さん復帰!



ふかわ「三カ月ぶりですね。お帰りなさい」

マツコ「字が真っ黒よ。誰か死んだみたい」w


お宮参り


これ死んでるとき

二時間おき





若林「食べてみたいのは(ドラゴンボールの)仙豆。千ずりじゃないよ」

ふかわ「そんなに頑張らなくてもいいですよ」w


ふかわ「千ずり…」

マツコ「千ずり?!」


マツコ「だいたい千回ぐらいだよね」

若林「一回で千回もこすの?」ww

ふかわ「私は千越え…何言わすんですか?」

マツコ「ゆっくりめ」


マツコ「私もゆっくりめ」ww

ふかわ「さて皆さん何回ぐらいすりますでしょうか?」wwww





ふかわ「(ブラの置き場)場所が重要というかパセリだと思ってます」

若林「作家の哀川ちゃんは裸を見ながらブラを見て興奮するんだって」

ふかわ「変態ですからね」w




若林「巨乳よね?」

ふかわ「リサーチ方法が」ww

ふかわ「上田さん抑えてますから」

マツコ「なんで知ってるのよ。やったなー」ww





若林「栃木テレビさん。若林史江と申します。株やってまーす」

ふかわ「合コンの自己紹介じゃないですか」ww





やっつけレシピ募集ww