ふかわ「百キロ?見えないですけど」

岩下「着やせするタイプなんです」




コーヘン君

今日も爽やか





名古屋人の特徴

北斗「味噌かつでしょ手羽先でしょ名古屋コーチンでしょ…」

ふかわ「太りますよ」w





岩下「ハコといわれる由来。マネージャーが勝手に呼んでいただけ」

岩下「由来も来歴もない。私はそう言われるの嫌いだよ」





ふかわ「私に足りない部分があるとしたらどういうところですか?」

北斗「全部ダメだね」w

岩下「三日かかるね。この場じゃ言えないね」w







青梅移住計画

1980万円


駅からちょっと近く

1380万円


コーヘンくんと入るお風呂計画w

岩下さん黒い羽織で日焼け対策w





ふかわ「(バーベキュー)先週やったんですからね」

まりえ「あ、そうですか」
流す…


罪の軽い順

鳥をとって食べる







横領罪となり一番重い罪w






軍隊あるある










最後に出て来たw
淳也弁護士「火曜日メンバーでバーベキューやりたいですね」

皆 反応薄いww

ふかわ「だいぶ散らかしてくれたな」w