諸星「本日は原田龍二さんが突発性脱腸のためお休み?違うの? また代打でMCを務めさせていただきます 」

諸星「ここのスタッフは最近なあなあ。
俺の事務所に電話かかってきて空いてますよね?
普通ならあいてらっしゃいますよね?だよね。
まんざら嘘でもないけど」

中尾「早く紹介しなさいよ」

諸星「黙ってろババア」ww

ミエ棒出てきたww




諸星「日本一のクレーマーと言われているレギュラー中尾ミエさん」

諸星「月1しか来ねー野郎だね。毎週来いって。堀江貴文さんです」

堀江「毎週来たら旅行とか行けなくなっちゃう」w





諸星「ミッツ誕生日プレゼント。うちのファンに怒るかもしれないけど」

諸星「全員のサインはいってんの」

ミッツ「えーーー。今の全員のサイン?!」

諸星「このために全員に会ってきた。7人に会える。道後温泉呼びました。解散しなかったら30周年なの」

ミッツ「ミッツへって書いてある。え?これは貴重」

立ってまで喜ぶミッツさん♪





ライアン「黒船特派員のライアンです。今日から頑張っていきます」

横にはジャンがいるw




今日のテーマ 自意識過剰

諸星「ミエさんから私は昔、色白で綺麗だったのって昔の写真見せてもらったの。モノクロだったの」ww

ミッツ「かーくんもトップアイドルですからね。自意識過剰でいないとね。今日もファンが1000人ぐらい押しかけて大変だなんて言ってたけど」

諸星「あれファンじゃないサクラ」ww





諸星「スイカ泥棒してね、それでカブト虫取りに行って、街にカブト虫売りに行って金にしてた」

諸星「ちゃんと農家のおじさんにお金は返すんですよ」





ミッツ「スマホとか使ってるでしょ。何検索するの?杉本彩とか入れてるの?」

諸星「ライアン君のお母さんがまた綺麗なのよ。杉本彩さんみたい。お母さんの連絡先教えてって言っといて」

ミッツ「本当に連絡するからね」w





ミッツ「検査で化粧の濃い看護婦に指突っ込まれたのよ。20年以上オカマやってきてるのに女に指入れられなくちゃいけないんだろう。どう思う?ライアン?」

キョトンとするライアンww





わらしべバアバ
14万円相当の大人のおしゃれセットになったw

ミッツ「ここライアンのセリフでしょ。ごめんね。結婚して」ww





ひらがなポーカー遊び

諸星「中尾ミエの"なか"でしょ。ジャン"ジ"でしょ。ライアン"ラ"。ミッツの"み"でしょ。ナカジラミみたいな」ww
 
ミッツ「これで…」

ミッツ「ホモに○(まる)」ww




来週月曜日は若林史江さん?







光GENJI
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170519-OHT1T50137.html