今日は人間






ふかわ「先週は平山夢明さんで尺を八ると」

中瀬「あの~観ました。そして後悔しました」ww



尺を八る⬇
http://ameblo.jp/mx5ji/entry-12275825411.html





志麻子「コメンテーターに芸人さんはあり」

ふかわ「志麻子さ~ん♪普段そういう面見せないから」




ふかわ「中瀬さん厳しいこと言っていいですよ」

中瀬さんもあり

ふかわ「ちなみにどう思いますか?」

まりえ「ありだと思いますよ」

ふかわ「嘘だろ!」ww






志麻子「さっき、まりえたん変な運動してるのよ。何って聞いたら喉が開くって言うから、」

志麻子「今日しゃぶるのよ」ww

ふかわ「大変申し訳ございませんでした」

ふかわ「居酒屋と勘違いしてしまいましたww」




ジョナサン「28歳のときに占い師にあなたは32歳で成功してフェラーリに乗ってると
言われたんですよ」

ジョナサン「あと2ヶ月で33歳なんですよ。最悪自転車でも買おうかなと」ww







追跡 視聴者が見た奇妙な建築物





屋根の上に旗を掲げさせてもらったw







視聴者 ふかわりょう ひるおび
と検索すると 何故? と出てくる 
ふかわ「このメールによって、なしが増えそうですね」w




もしアソコがあと6㎝大きかったら

志麻子「これで大川プロデューサーのアソコが大きかったら、ただの大食いの乱暴者よ」ww



中瀬「わたしナイスバディだったら」

中瀬「めっちゃヤリマンになってたと思います」ww




志麻子「忖度はしないが、」

志麻子「チンタクは取らせてもらう」ww






最終結果

ふかわ「親戚に連絡してください。チクショー」


中瀬「6票差」ww