ふかわさんのみ






司会「ふかわさんから見て今日の後輩は?」

ふかわ「えと…。持久力が疑問ではありますがどうか一つよろしくお願いします。広い心で」w













一回戦終えて

ふかわ「自分反省点もあるんですが一つ言えるのは後輩を心配するのやめました。もうそれどころじゃないなって」ww





写真で一言
ふかわ「わーい。えむ」

司会「まさかの連続0ポイント」

ふかわ「そんな気はしました」w

(バカリズムさんも0ポイント)



写真で一言

ふかわ「この姿見たらお父さんなんて言うかな?」ww


ふかわ「インストールしたらまず再起動します。そしたらディスクを挿入して。その後にダウンロードを…………」

ふかわ「ちょっと死なして下さい」ww

松本人志「一言じゃない」w










ふかわ「寝相悪すぎてミヤネ屋のワイプに映りこむ」



ふかわ「今日は寝相いいなと思ったら」

ふかわ「株価大暴落」





このかるたの読み札を教えて下さい

ふかわ「アンソニーちょっときて」






ふかわ「飴が全部バナナ味」w




ふかわ「ビーフorバナナ?」w




ふかわ「避難ボートがバナナボート」w






松本人志「ふかわのエンジンのかかりが遅かったですね」