ゲストww






ふかわ「ダイアナ三姉妹ということで良いでしょうか?」

マツコ「絶対嫌です」ww





ナジャ「女装を反対されたのはたった一晩」

マツコ「一晩ww」





ふかわ「二人に影響されて色使うわと言ってましたが」

マツコ「三日間ぐらい思ってたんですけど今日も10分でメイクしました」

ナジャ「10分でこの仕上がりは才能」w






マツコ「総武線に山手線のお古が回ってくるらしい」

マツコ「とうとう総武線は新しい列車がこない時代に」w





やっつけw

マツコ「あんた(ナジャ)エロい」w

   


ありえないアホはいますか? 

「ミッツさん」

ナジャ「慶応出てるのよ」w

マツコ「ミッツさん怒ってるわよ」w





料理の感想

ふかわ「今のところ味がないです」ww





ふかわ「ミッツさん大丈夫ですか?」

マツコ「今日メールあると思います」

一堂「申し訳ございませんでした」w