戸田「(5時に夢中観たことは?)テレビ観ないのでごめんなさいです」

戸田「この番組だけじゃないですよ」w





ピーター「(原田さん)初めまして。叩きずらくなりましたね。ふかわの時は思いっきりいってたんですけど」

ピーター「今日は遠いい」ww





ミッツ「下も薄いんですって見せてくれないんですよ。こっそり見せてくれても」

ピーター「ふかわさんどうだったの?」

ミッツ「知らないの。襲おうとしたけど」ww


ジャン「5年前から剃ってます」



ミッツ「感度が良くなるんですって。接着面がバンバンするときに。音を気にするほうですか?」

ジャン「気持ちいいですよ」ww






ピーター「自分で立ちたいっていう人もいますよね」

ミッツ「立ちたい…」

ピーター「殴りたい。ミエ棒はないの?」ww





ミッツ「映画館…暗がりで…」

ピーター「やめなさい」ww





ミッツ「原田さんも歌うたってました。ホームタウン。作詞原田龍二」

ミッツ「ここがアナタのホームタウンですからね。後ろに飾っておきます?」

原田「飾らないで」ww






ミッツ「自慰行為しないんですか?」

戸田「想像にお任せします」

ミッツ「この番組の女性自慰行為する人しかいませんから」ww





戸田「セクシーだと思うのはロジアンムーア」

戸田「メグライアン」

(今は違うらしい……)






珍回答

ご飯おかわり自由→rice forever

almightyオールマイティ→全部俺のお茶だww





来週は吉川美代子さん