今日はくらたまさん





ふかわ「二回目のご出演ですが」

ふかわ「前回はエアーセックスの話しして…」


倉田「めちゃくちゃそればかり話してた気がします。略してエアセね。男性の食いつきが悪い気がします」

マツコ「この人、全然諦めてないですからね」ww





倉田「好きな人の匂いなら良い匂いよね」

マツコ「この人のは一日着たティーシャツとかの話しじゃないのよ。さっきのはどういったら良いのだろう。そのレベルじゃないの」

マツコ「ぼかして言うと。使用済み」ww





倉田「金髪好きってかなりいますよね?」

マツコ「YES!YES!YES!」www




倉田「さっきふかわさんが言ってましたけど咀嚼音フェチっているんですって」

マツコ「あんた何さっきのYESどころじゃないわよ。大丈夫?」

ふかわ「すみません。私の癖がポロポロでちゃって」ww





美人で得したこと 自由が丘編

家買ってもらったりベンツ買ってもらったりw



ふかわ「テーマパークですからね」

マツコ「自由が丘住んじゃおうかな」w





くらたまさん

まだ切っちゃいけないアスパラを切ってしまったw


やっつけに

レンジ登場ww



ガウ「風船アートのアスパラが出来ましたー」

マツコ「最近何作ってもチンコみたいになるわね。その陰毛みたいのがいけないんだと思う」www