ふかわ「(真央ちゃんに比べたら)我々の重圧は大したことないですね」

岩下「あなた重圧なんて感じてた?」

クリス「5時に夢中、重圧ですか?」

ふかわ「何ですかこれは?」www





ふかわ「昨日もさっそくカルーセルさんがポロリみたいな」

岩下「見事に。ブラジャーつけてましたけど」ww



コーヘン「イスラエル性教育。裸とか出てもあってならないです」

岩下「じゃあコーヘンくん教育して」

コーヘン「oh yes」ww

ふかわ「あの二人もう映さなくてイイです」ww




クリス「(岩下さん)直前までパックしてるから」ww






先週サモハンキンポーさんが来ていた

ふかわ「わりと重めの炎上していたみたいですね」

を受けてぶった切った部分をサモハンアテレコを長年やっている声優の水島優様が日本語吹き替え

サモハンさん話し通訳さんが話そうとしていたところをブッタ切ってしまったので訳さなかった部分























ふかわ「すごい。ようやく報われた」ww





クリス「ペアルック?まだ夢があるんだ。マスカット?」

岩下「そう下着。一着どころか一ダースで作ってあるわよ。あと8枚ある」ww

  



視聴者 岩下さんとクリスさんどっちがいいですか?

コーヘン「後々ふかわさんと相談して決めたいと思います」

ふかわ「一番、難易度高い曜日なんでね」ww