まりえ「コメンテーターは岩井志麻子さんと中瀬ゆかりさんです」

ふかわ「えー、得になければ先に進めますが」ww




母親を何と呼んでますか?

岩井「一応夫のジョンウォンくんがオンマーって呼んでくるんですよ」

岩井「オンマー航空券送ってくだちゃいって言われて。志麻子航空券送れだったら送るかーってなるけど。国際ぐるみで振り込め詐欺やってくる」

ふかわ「オンマー詐欺ですね」ww



ジョナサン「マミーをマームって呼んでいます」

ジョナサン「兄がお袋って呼んでいてイラっとしました」



ふかわ「いつまで甘えてんのー。………。早く俺に聞いてくれよ!聞いてくれ!早く振ってくれないから4のママって言っても面白くない」

ふかわ「さ。皆さんいかがでしょうか。ママ…」ww





中瀬「今回も全く会社から了解取られずにネットで知った」ww


レインボーばばあパンツww


ふかわ「履き心地は?」

ジョナサン「ゆかりさんを5回抱いてる分あります」w





人形学校

中瀬「人形の下だけつけたらトドだよ」ww






花見テクを教えてくれるのは。

おかざきなな「ジョナサーーーン」

中瀬「後ろの人が変な目で見てる」ww



猫ぽくしたり



股間に入って写メw






ジョナサン「G行為すると集中力増します。平成教育委員会の前とかばっちり」

ふかわ「実名を出すんじゃないよ」ww

中瀬「二度と呼ばれねーよ」ww





黒魔術で男女が抜けなくなった

岩井「ここのプロデューサーでやるべきよ。小さいチーンこでやって抜けなかったら魔術が効いてるんだよ」ww

 



視聴者ー今日は髭濃くないか?

ふかわ「髭の濃淡で曜日を現している」

ふかわ「カレンダーのかわりに」ww





ジョナサン「今日モモを鍛えます」

ジョナサン「この時、中瀬さんはこんな感じです」ww

中瀬「ブスすぎ」ww




ふかわ「明日新MC原田龍二さん」

ふかわ「私はMX2を観たいと思います」ww