いきなり歌から始まるw




ふかわ「Mステこんなに早くに始まりましたっけ?」

ミッツ「ありがとうございます。嬉しい。こじつけました。勝手に私達が作ってどうしてもリリースしたいって大川さんとか大川さんとか大川さんに。本日配信スタートです」w


ふかわ「皆さんに確認の電話いきますから」w

5時に夢中、バラいろダンディにむけた歌w





ふかわ「半分ぐらいの方が番組卒業と思ってる」

ミッツ「5時に夢中金曜日卒業ですからね」w




中尾「番組大きく変わりますね。来週金曜日来たらアナタがいないと思うと」

ふかわ「まだアイツつぶすことできないですかね?」ww





綾小路「僕の中学以外は丸刈り」

綾小路「たまたま僕らは長髪大丈夫だった」w




エイプリルフール


綾小路「シャレが通じなくて」

綾小路「NHK出られなくなりました」ww





手土産スイーツバトル



プレゼンをしないとならないのに…

綾小路「いま生放送中にミノさんの携帯が鳴るという」www










ふかわ「関西の方とはここでお別れ。
本日で金曜MCは最後ということで」

ふかわ「私は来週絶対見ませんので」www








過去を振り返る


ふかわ「ミエさんの目がマジになってきたので急いで出ました」w






レアンナには曲の提供までしたのにw

ジャン「一回も誘われない」w







ふかわ「率直にね。おろされて当然ですよ。こんな心開かない差し入れも出さないADさんも年に1回たけですからね。逆に3年もよくもったなって」ww



初めて米びつもらうww

ふかわ「涙腺刺激されています」





ふかわ「私は金曜日ネットしない県で楽しみたいと思います」ww

ふかわ「本日はありがとうございました。これからも5時に夢中よろしくお願いします」