ゲスト 
ナジャグランディーバさん
ダイアナエクストラバガンザさん

ふかわ「今日キャスティングした人天才ですね」ww




マツコ「何だろう。こんなに姉妹感はなかったんだけどね」

マツコ「血が繋がってるんじゃないかなってぐらい」ww




マツコ「むかしはステージに上がってた頃はちょこちょこ会ってたけど」

ふかわ「上下関係は?」


ナジャ「最初に女装したのはダイアナじゃない?」

マツコ「ステージに上がってはやってたわよ」




ふかわ「三本の矢はどうなりますか?」




ナジャ「すぐ折れると思う」



ダイアナ「私たち束になることないからね」



マツコ「そのかわり宮本武蔵行ってたわね」

ナジャ「潰れちゃったわよ。おかわりしすぎよ」

マツコ「私が潰したの?」ww





ふかわ「一番幸せなのはどなたなんでしょう?」

ナジャ「彼氏とかも出来て通い妻みたいなのよ。料理さしてんねんから」w



ナジャ「初体験。私BGM長渕剛だったというのだけ覚えてる。車の中で」

マツコ「いい話。相手の男が想像できる」ww

ダイアナ「私、南野陽子」ww





マツコ「昔怒られましたことがある。魂売ったみたいな。忙しくなってくると洋服なんてどうでも良くなってくる。地味なカーテンみたいな着てんのって」

ナジャ「私も同じ業界に入って服の数がいるやんか。そうなってくるとデザインとかいってなれない。この場をお借りしてお詫び申し上げます」


マツコ「いやいや。ナジャさん見て反省した。同じようなパターンのね、カットになってきてるとはいえ、この生地を見つける野心?」ww

マツコ「もう一回潤ってみようかな?って。こんな20分で済むメイクじゃなくて」



ナジャ「20分でやって20分で戻るの」ww

マツコ「色を使ったことがないので頑張ってみる。他の番組で失敗したらやだから、この番組で」ww





マツコとダイアナとナジャの
やっつけ晩御飯ww

マツコ「せーの。まずそう」www





ヴィジェイ「栃木テレビの方、4月からよろしくお願いします」

ヴィジェイ「ちなみに僕は今日で最後の出演でした。これまで皆さんありがとうございました」

マツコ「えーどういうこと?」ww