ふかわ「いやークリスさん待ち遠しかったですよ」

クリス「私見てないと思ったら大間違いよ。来てない火曜日全部観てるんだから」



ふかわ「早くクリスを。はやくり、はやくりって言ってたんですよ」

クリス「もー。わざとらしい」ww




クリス「まりえさん今日、目がつり上がってる」

岩下「してないからですよ」ww




岩下「いくいく詐欺ってね」

ふかわ「そういう人いたんですか?」

岩下「散々わたしは使いましたよ」ww




情報銀行





タイムリープ




魂の一曲

卒業写真



卒業ソングといえば

人間の駱駝





コスモマイカーリースさんカミカミ生CM

ふかわ「心は満タンですけど笑いはエンプティでしたね」w




来週もクリス松村さん

ふかわ「MX2なので誰も見てないんで大丈夫です」w






明日は坂本冬美さん