岩井「私の乳首どこいっちゃったんでしょうね」

ふかわ「はい。探しておいて下さい」ww






岩井「全部本当のことが書いてある東スポとか学研のムーとか読んでみたいですよね。カッパがどうもいないみたいテヘみたいな」

ふかわ「本当のこと書いてないですか」ww


ふかわ「この番組のプロデューサーも回想録は本当のこと書かれていたんでしょうか?」

中瀬「えーと。半分ぐらいですね」ww





メイクしてくれるアプリ

ww

中瀬さん

中瀬「ふざけんな」ww


顔のある基準に達しないと写らないアプリ

ジョナサンはキラキラ

中瀬さん



何故かモザイクかかり写らない

中瀬「ひどい」ww




上手に写るには

おかざきなな先生「うちわを持ち歩き扇ぎながら髪をなびかせながら写す」ww




視聴者「ブルゾンちえみのコスはどうですか?」

中瀬「じゃあwithBは二人で」

ふかわ「いいんですか私も」ww





前回までのアップデート





岩井「乳首たたせるの好きなのに筋肉剤みたいのを使いすぎてると最初から肥大してるのよ」

ふかわ「どんな人とじゃれ合ってるんですかね」ww



街の声




アップデート

売れっ子 MXに近寄らず




岩井「小学校名前が変わっても校庭と校舎が残ったということは登り棒を
残したということは岩井志麻子学園に」

ふかわ「はい。すぐ撤去をお願いします」www




街の声





フィジカル天気予報

上着を脱ぐ


ふかわさんに渡すww

ふかわ「withBか」ww





ふかわ「温めておいたよ」

ふかわ「いつも通り」ww