ふかぶか




ふかわ「産休前最後ということで」

若林「出家さていただきます」


ふかわ「それが記事になるのはいいんですがエンディングで大滑りって記事が」

ふかわ「肝に銘じてください。われわれ巻き添えくったなって」ww



提供

西原商会さん





若林「私のあえぎ声は可愛くないっていつも思う」

マツコ「ちょっと出してみてよ。分かんないじゃない」ww





若林「予定調和の方が、慣れ親しんだセックスって言った方がいいと思うんですけど、その方が安心して身を任せられる。新しければいってもんじゃない」

マツコ「あんたまださ、20年とかそれをやってるわけじゃないじゃない」

ふかわ「あの人、来週から産休に入る人ですよね?すごい説教うけてますけど」ww




マツコ「好き勝手やってきたくせに自分の子供にはちゃんとできると思ってんのよね。だからずっと言ってるの。血は争えないんだよって」

マツコ「あっお母さんごめんなさい。お母さんからきてるから」w

若林さんのお母さん今日も来てるのかww





別れた男

マツコ「自分の思い出として色濃いものは覚えてるのよ。恋愛に携わるものだけど自分しかいないシーンとかの方は覚えてるんだけど相手のことが…」

マツコ「チンコとか全然覚えてない」ww




視聴者 陣痛の時はリップ持ってった方がいい

マツコ「わーってやるから割れちゃうのかな」

若林「あっちもこっちも割れちゃうんだね」

マツコ「おい、ババア」ww

マツコ「あらやだババアなんて。やだごめんなさい。みえこ」ww




若林「産んでから労働基準法て六週間休まないといけないので、六週間ほど休んでまた復帰させていただきたいと思います」

パキっ
指流しながら関西方面へ最後の挨拶ww


マツコ「その頃にはもう上下とも割れたものに」ww

若林「割れたものに。確かに」ww





若林「クソまりえ!」

まりえ「クソって!」

マツコ「やめなさい!ブス同士で!」ww




風船アート たまねぎ

ふかわ「何でしたっけ?」ww




来週のゲスト一発目は倉田真由美さん





ふかわ「新たな方が座りますけど」

マツコ「帰ってこれるのかな?」

若林「ねえ?なるべく帰ってこようと思います」

ふかわ「元気な赤ちゃん産んで帰って来て下さい」

若林「はい。ありがとうございます」


で、産休前ラストふみえーる(;_;)







だだ滑り記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-00000154-sph-ent