今日は北斗晶さん




ふかわ「本番前にスタッフをナンパするのやめてください」

北斗晶「タイプが分かったわ。男前ね」

岩下「(ふかわさん)あなたが一番よ」

ふかわ「ありがとうございます」w





岩下「今日はバレンタインデー。先ほど北斗さんにもチョコいただいて」

「あんただけですよ。こうやって私にくださるのは。黒と白と」


岩下「上田さんとメイクさんからは」

岩下「まるで義理です」


今日はふんどしの日

ふかわ「岩下さん最後のふんどしいつですか?」

岩下「2011年1月13日」

ふかわ「年号で」ww





岩下「最近川柳愚痴ぽいの多くないですか?」

ふかわ「早く一つ選んで下さい」w





追跡 食べ方診断 ふかわさんを盗み撮り

ふかわ「なんか不自然なお弁当があると思った」

お弁当箱を並べる=用心深いw



おかずを一品ずつ間食

わがまま



おかずをご飯にのせる=他人に守ってもらいたい

北斗晶「箸の使い方!」w



ふかわりょう性格診断

良い人ww



一品ずつ食べる人は

恋愛カウンセラー「完璧主義者なので女性にもパーフェクトを求める」





恋愛カウンセラー「ねちっこい早漏」ww




鮭の食べ方



ふかわ「朗報だね。意外な面が」w


結婚



結婚向かないw



ふかわ「主旨変わってません?私が結婚できない理由みたいな」

北斗晶「全部とんじゃったよ。ねちっこい早漏で」ww

ふかわ「言っときますけどね。サラッとした遅漏ですから」ww




淳也「まだまだチョコは受付中だよ」

「あなたのハートもバスターズ」

ふかわ「締め切りだよ!」ww





来週は

平野ノラちゃん