今日はおおたわ先生




ふかわ「さきほどジャイアンが入ってきたみたいだったんですね」

ふかわ「見たら木製のバット持った大川プロデューサーで。バット持ったときの仕上がり感が」ww

(小学生新聞の取材にてし使用)



ボケとツッコミが絶妙






まりえが思うような返しをしてくれなかった。

ふかわ「これ落とす準備出来てるんだから」

ふかわ「もーーーーーー」ww





美保純「ふかわさんチョロッと(女)いるんじゃないですか?」

ふかわ「なんてコト言うんですか。チョロッとかやめなさい」w





追跡

味が落ちるラーメン店



コーヘン君♪





評論家石神さん君臨





なんでんかんでん





なんでんかんでん社長君臨www

川原「スープ薄くても出してた。社長が店をあけることが多く味の違う物が出されていた。今はゼロマネーの虎」

ふかわ「正直に答えてくれましたね」w






コーヘン「僕はありですけど、ママのオナラ聞いたことないです」

ふかわ「なんか良いですね」w





けん玉専門店

実はフランス発祥



コーヘン「けん玉持って行くとモテます」

「日本から持ってきたってなるとワッとなります」






岩井志麻子さんのエッセイ



「大川プロデューサーがこれでいいのだ男」

ふかわ「これじゃまずいだろうと思うとき正直ありますけどね」ww





コーヘンの軍隊あるある
『タバコ持っている奴がグループで天下獲りがち』

値段が日本の倍