今日は品川から




ふかわ「ミッツさん今日はそれは…」

ミッツ「軽々しくイブニングドレスで来て下さいってオーダーされたから、あったまきてやってやりました」w




ゲストはピーターさん

ふかわ「普段の照明の5倍あります」

ピーター「嬉しい。この前はね、自分の家から照明持ってこようかと迷ったの」w





ピーター「早く老けたいんだけど」

ピーター「年とらなくてね」w




MXの凄いところwww

楽屋は親族の待合室w




中尾「わらしべ長者やりましょうよ。CDが何になるか」

ミッツ「生きててくださいよ」

中尾「1年ぐらいなら大丈夫よ」w






ミッツ「バルタン星人みたいな顔して」

ふかわ「大丈夫ですか?あと45分ありますかから殴り合いだけは避けて下さい」

ピーター「この髪が最後まで残ってれば良いけど」
ミッツ「ピグモンでーす」w

ふかわ「なんかあったら上のミラーボール落ちますから」w





堀江貴文 お騒がせニュース

ふかわ「よく万博の顧問できますね」w




スイートバトル

topsケーキの勝ち。
スタジオにきたお客様全員にプレゼント!






視聴者「ミッツさんなら分かる新木場のイベント」

ミッツ「大きい出会いのイベントがあってそこでマツコさんとバスガイドやってたの。むかし」w




変わった講座

ミッツ「女装メイク教室に女性も通ってるらしい。本末転倒よ」w





年間大賞ノミネート作品

ミッツ「ひどい番組」w



大賞 24金の大人のおもちゃ

ハリウッド女優がインテリアとして寝室に置くw




天気予報 しながわ水族館から

イルカショーを見せてくれた


水をかけられた

寒そう



来年ゲスト

濃いw




ミッツ「今年は三人としかやってない」

ふかわ「よいお年を」





ピーターさんブログ
http://ameblo.jp/oziba/entry-12231592606.html