普通に開始

ふかわ「いきなりではありますが今朝こんなニュースが入ってきました」



ふかわさんが読むw

上田まりえの記事

 


花束進呈
中瀬「びっくりしたよ~」

ふかわ「一ついいですか?どういうことですか?これ」ww



志麻子「処女と思ったのに違ったのね」





中瀬「なんて呼び合ってるんですか?」

まりえ「私はまりこと。私は大ちゃんと呼んでいます」

中瀬「他の女と間違えてんじゃないの?」ww




志麻子「(披露宴)わしらを呼ぶってことは考えてないの?」

まりえ「今日の感じだとどんな感じになるのかなって…」




本日のテーマ『まりえの結婚を祝福できますか?』

ふかわ「全然出来ねーよ!正直全然できねーよ!ここに座る人掴んじゃいけないんだよ!新婚旅行ハワイ行きなさい。ハワイであの人の回りうろうろしなさい」ww

中瀬「今日のアンケートは今日は内藤聡子砲が一万票いれてると思いますよ」ww





まりえ「彼に腹巻きと靴下を貰ったことがあります」

バンっ
いいタイミングで物を落とすww

ふかわ「失礼しました」ww





中瀬「中瀬さんそこまで太ってないよとかそこまでブスじゃないよみたいな、ちっちゃく拾ってくる」

中瀬「一番ムカつくんだよ」ww





志麻子「夢はEテレでスケベな豹のおばちゃんだよ~って出ることです」ww

志麻子「いかがなもんでしょEテレさん」w




ふかわ「ここのスタッフにムカついたことは?」

志麻子「私の童貞の夢を壊しやがった鈴木くん?童貞だと思ったら、3Pやったとか遅漏なんですとか。童貞にはあるまじきことを言いやがって」ww





ことわざアップデート大賞2016ww









ペンネーム大賞









ふかわ「藤田シコルさんからメッセージをいただいてます」

藤田シコル「皆さん今日は。シコルです。これまでアップデートで選ばれていない私がこのような賞をいただき、大変光栄に思っております。子供の頃からほとんど褒められたことのなかった僕の人生の勲章です。本当にありがとうございます。ではそろそろ深夜バイトに行かなければならないのでこの辺で失礼させていただきます」ww




ノミネート作品



大賞

山椒は小粒でもぴりりと辛い→灘中の子供だと俺らより偉い






中瀬「5時のタモリはこういう哲学あるんですか?」

ふかわ「え?ちょっと今聞き取れなかったんですけど」

中瀬「5時夢のタモリさん」

ふかわ「えー5時夢のタモリ的にはですね」ww



ふかわ「1位は時間がなくなってしまいました。あ、1位はどエロい記事でした」

中瀬「やらなかった1位はどエロい」ww




エンタメ番付『ブスの本懐』

中瀬「美容室で読んでたんですけど、笑いすぎて頭がガクガクして美容師さんに怒られたぐらい本当に笑いました」ww




時間がおして今年最後なのにフィジカルもなし

ジョナサン「一応裸になってみました」ww



 
ネットニュース
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161222-OHT1T50098.html


ネットニュース
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/20161222hochi135/



ふかわさん
http://ameblo.jp/fukawa--ryo/entry-12230969952.html




まりえ
http://ameblo.jp/uedamarie-official/entry-12231018239.html