今日はおおたわ史絵さん





ふかわ「どうでしょう。金のステッカー100枚集まったらこのジャケットあげちゃうとか」

美保純「あげちゃう!あげちゃう!あげるよ!」

ふかわ「金100枚って相当大変なような」w





コーヘン「今晩は。コーヘン会です♪」

ふかわ「ホーホーホーとかサンタによせないんですね」w





コーヘン「サンタさん小学校2年生まで来てたんですけど、ゲーム機お願いしたら、お母さんに僕はユダヤ教だってすごい言われましたね」

ふかわ「宗教上の都合が」w





東京ラブストーリー

25年後の続編が人気





どこにあるか認知度が低い荒川区

しかし、名門 開成高校がある




きなこ棒をつくってる海老蔵さん似のイケメンがいる

おおたわ「不必要に格好いい」ww




けやき坂の様なイルミネーションがある



クリスマスは荒川区で

 

 


1位 ラスト・ヤリチン



ヤリチン専門学校ww



ふかわ「ワムの新曲ですか?第一位ラスト・ヤリチン。ワム!っていうね」ww

おおたわ「そうだ」w




独りで映画館を楽しむツール

コーヘン君が試すww


ソロシアターで見た映像




他の人も体験

ひどい画ww



体験終わり

ふかわ「マジックミラー号こんなの出でるんだ」www



軍隊あるある

コーヘン「クリスマスに軍隊ではドーナツが朝昼晩でるため、次の日ニキビが出来やすいんです。
イスラエル軍に入った際にはクリスマスのドーナツにはお気を付け下さい」w




次回放送1月4日は、おおたわ史絵さん♪