ふかわ「志麻子さん温かそうで良いですね」

志麻子「だんだんこれが心地よい季節になってまいりました。汐留から走ってきました」




ふかわ「新たな通行ゲートできましたけどこの格好で普通に通ってますからね」

ふかわ「豹がスーと」ww




ジョナサンいつものように噛みまくり原稿読み

ふかわ「あなた才能ですよね。どこまで初々しさがあるんですか。初登場の雰囲気てましたね」ww




志麻子「小学校のころ、お友達のアケミちゃんが夜中に目が冷めたらお父ちゃんがお母ちゃんを裸にして縄で縛っとたんよって言ったんですよ」

志麻子「私もさすがに小学生で。恐いお父さ~ん。それしか思いつかんのよ。今から思えば40年代岡山県でアケミちゃんのとこは進んだ夫婦だったんじゃな~」ww




中瀬「来年の私の誓いは、年取ってからの遅いヤリマンデビュー。今まで21世紀処女を固く守ってきたんだけど。これからは弾けようかと思って。すぐやらせるかみたいな」ww

ふかわ「はじけるの構わないですけどハメドリの方向いかないでくださいね」

志麻子「なに?姫始めのあてがあるわけ?」

中瀬「ないから言ってんのよ-。募集しまーす」ww





志麻子「何故こんなところにチン毛か
ってところにチン毛ありませんか?」

ジョナサン「僕のはちょっぴり茶色なので分かります。自分のだったら」ww





中瀬「自分のwikiを見ることがたまにあって」

中瀬「自分の人事の履歴が分からなくなるとそこに書いてあったりとか」




中瀬「ふかわくんはクリスマスは誰と過ごすんですか?」

ふかわ「今のところ山路徹さんと過ごします」

中瀬「最悪やな~」ww




中瀬「声小さい方がモテってことを大川くんも、僕もそう思うんですよ~ガッハッハッハッーって。お互い分かっちゃいるんだけど。

声がでかいもん同士で、だよね絶対声ちっさい方がモテるよねーって六本木けやき坂の静かなバーで話してて物凄い非モテグループの目で見られましたけどね」www




追跡『冷たいお茶と温かいジャンボフランク同じは袋だとどれたけ温くなる?』

フランクフルトの温度を測るジョナサン

中瀬「この角度変じゃね?」ww




サーモグラフィーで見る

美味しそうwwwwww

中瀬「なんでそこで持つ必要がある。バカヤロウ」www



また測る




サーモグラフィー

中瀬「くだらねー」www




温度差あり

志麻子「先っちょから冷えていくんじゃな」

ふかわ「完全にチンコグラフィー」ww



温くなって怒るほどの温度なのかこの人で検証

それをナナ先生に渡しちゃいけないwww

ふかわ「楽屋でずっと聞こえてたのはこのくだりだったのかな?なんか美味しい美味しい言ってんなって」wwww




志麻子「ふかわさん、マジックミラー号のAVが大好きって言ってましたね」

ふかわ「はい。デンマークのマジックミラー号かと思いました」ww




視聴者 陰毛やヤリマンの話し

ふかわ「この番組、ゴジガメッシュナイトでしたっけ?だいぶ今日は偏ってますけど」www




ことわざアップデート「鉄は熱いうちに打て」





『軒を貸して母屋を取られる』