北斗晶さん復帰初日!

しかもキー局よりも先に5時に夢中で!




北斗「皆さんご心配とご迷惑をおかけしましたがおかげさまで元気に帰ってきちゃいました」

「よろしくお願いします!」



おかえりなさい!!!

お花贈呈




ふかわ「もうね北斗さんの楽屋がうるさいうるさい」w

ふかわ「もう肩完全に温まってますけど。岩下さんと共演は?」


北斗「初めまして。よろしくお願いします」

岩下「この間、お手紙いただきありがとう存じます」



北斗「(まりえとの過去の共演を)忘れてて、今日初めましてって言ったら、以前…って言われてどうもすみませんでしたって」

北斗「一発目から謝って…」w




コーナー前に出て来た

フライングじゅんじゅん




えんどぅ「親衛隊とか追っかけとかしたことありますか?」

北斗「マッチの大ファンで」

「中学の時に武道館まで見に行った」




追跡 親衛隊の実態
全国松本伊代親衛隊

カラオケ歌 松本伊代「なーにかに 誘われて♪」

親衛隊「ど!こ!へ!」www





視聴者「淳也弁護士が好き」

ふかわ「これ送信元ははアディーレになってますね」ww





岩下「あんたアッパッパ着てんだから良いじゃない。えーーー!アッパッパ知らない?」

(ワンピースのこと)




岩下「毎週火曜はあんたに抱かれるつもりで来てるの」

ふかわ「あーまあまあ。嬉しいですけど」ww




視聴者「復帰はゴジムなんかでいいんですか?」

北斗「これ皆にいわれんのよ。なんで5時に夢中なんですか?明日はあさちゃんTBSで出させてもらいます。」

ふかわ「通常のマネージメントであれば、あさチャンからですけど」



北斗「ジャブを打つっていう意味ではここが最適」

ふかわ「リハビリですか?リハビリで結構ですよ」ww




淳也「北斗さんお帰りなさい」

北斗「もっと声はれよお前!変わってねーな」

淳也「久々に今日緊張してます」ww




映画の中で最も罪が重いのは?

ふかわ「タイムマシンものの鉄則で、行き来してもいいけどそこに手を加えちゃ絶対だめって言われてる。ドラえもんでも。そこに介入しちゃ駄目なの」

北斗「お前いつも私の言うUFOはバカにしてるくせに好きじゃねーかよ」ww





まりえ「今日の締めの一言をお願いします」

淳也「淳也は未来にいっても皆のヒーローです」

ふかわ「普通なの言ったな」ww




今日は室内でダンシング天気予報

(外に報道陣が待ち構えてた様子)
(スタジオ内では聡子がいた様子)



北斗「(岩下)可愛い人だと。マツコからすごく可愛い人だと聞いてたからちょっと楽しみにしてたの。可愛いね」

ふかわ「だんだん面倒くさくなってきますよ」ww




ふかわ「最後に視聴者の皆さんに…」

北斗「もう元気になりましたので、これからまたよろしくお願いします!」




北斗さん
http://s.ameblo.jp/hokuto-akira/entry-12224117422.html

ふかわさん
http://s.ameblo.jp/fukawa--ryo/entry-12224091594.html


佐々木健介さん
http://s.ameblo.jp/sasaki-kensuke-blog/entry-12224071647.html