ふかわ「トップスターがこんなジメジメしたとこ来ちゃ駄目ですよ」

大和悠河「いやいや嬉しいです。出させていただいて♪」




大和悠河 「宝塚の卒業ってものすごく幸せなんです。ちゃんと花道を作ってくださって」

「下級生もファンの方も涙しながら最後見送ってくれるんですけど」



大和悠河 「袴をきて、わたしの最後なんですけど」



大和悠河 「白いお揃いので見送ってくれるんですよ」



大和悠河「楽屋に入る時ですね。周りがスワロフスキーで。必ずトップさんの最後のときはセレモニーがある」



スワロフスキー車

岩下「こういうときにぶつかると帝国ホテルいこうとするとね通れませんのよ」w




大和悠河 「宝塚時代はプライベートからスカート履かなかった」

大和「いまでもパンツスーツ履くと声も低くなっちゃう。仕草も男になっちゃう」



本日のお衣装


ジッパーつき




大和悠河「洋服大好きなので気に入った形のものがあると色違いで5種類買っちゃったりするんですけど…」

ふかわ「これは完璧な金持ちですね」w




追跡 不規則な睡眠事情
岩下さんの一日を再現
中はAD鈴木くんw

横にマスカットww



いびき対策グッズ

ふかわ「以上。追跡ベスト8でした」w




ふかわ「どういったくどかれ方がいいですか?」

大和悠河「やっぱグッと引っ張られるのがキュンとくるんですよね」w




大和悠河 華麗なるウワサの真相

大和悠河さん男性の条件「男役時代のDVDを見てもひかない人がいい」





ニューヨーク泊まるホテル
プラザホテル






ふかわ「今日はどうでしたか?」

大和悠河「とても楽しかったです♪」