ふかわ「すみません、さっそくなんですが、私からお知らせ宜しいでしょうか?」

マツコ「下にあったやつ?クリアファイルに入ってたやつよ」

若林「見てなかった」ww



ふかわ「見てなかった?見てなかったのは、こちらのアルバムでございます」ww

ザ・おかわりシスターズの期待感ゼロやガウちゃんの曲が二曲収録!!!




マツコ「いま流れてるのがそう?こんなに抑えて歌えるのね」

ガウちゃん「歌えますよー」ww




ROCKETMAN「I'M MUSIC」

6月4日13時
タワレコ





ふかわ「ちなみに相方さん(内藤聡子)はお元気ですか?」

若林「あーたまに写真は送られてきますよ。自慢満載の写真が。海外の風が。セレブごっこみたいな」


聡子!!!






マツコ「裏の一基しかないMXのエレベーター。最新式に更新しまして。 ベロベロに剥がれた床のカーペットが張り替えられました」
ふかわ「ようやくw酷かったですよね。あれをタレントさんが使ってたとは思えないですよね」ww





追跡





こちらの美女たちにインタビュー

一名オチ役に使われるw





若林「こうやると男が寄ってくるって知恵は内藤聡子がよく教えてくれます」

マツコ「でも結果があれっていう」ww

ふかわ「いま何してるんでしたっけ?」

マツコ「今ね。セレブごっこしてる」ww





長く同じ役を演じている俳優

マツコ「いまは水谷豊さんは相棒ってなっちゃうんじゃない。私は子供の時が熱血時代だったから熱血時代の先生なのよ」





匿名視聴者ファックス「時間内に完成出来ないのはしくじり女、史江のせい!」

若林さん怒って手袋投げるw



若林「私しくじってない!私がいなきゃ進まないよ?このコーナー」

マツコ「不愉快って書いてある!」



料理試食
ふかわ「イカはそんなに不愉快じゃないですか?」

ふかわ「毎回、料理を不愉快がそうじゃないかで判断しましょう」

マツコ「そうしよう!」w





木曜にジョディ・フォスターさんご出演!!!!!!

マツコ「誰かが絶対この番組の情報、嘘をいれたよね」ww





ソニー・ピクチャーズ
https://twitter.com/SonyPicturesJP/status/737216205740597248?s=17



ネットニュース
http://news.livedoor.com/lite/topics_detail/11582140/


【Amazon.co.jp限定】水商売をやめてくれないか[C​D+オリジナルVRビューワ+コン.../Zany Zap
¥2,484
Amazon.co.jp