ガウちゃんベスト8の予告をするもカミカミ

若林「今日調子悪い?」

マツコ「朝、セックスしたの?」ww





お守り持ち歩いてますか?アンケート

ふかわ「トータル34人です」ww





金爆 新曲『水商売をやめてくれないか』

と言われたら

マツコ「悪い気はしないと思う」

若林「言われたら普通に嬉しいと思う、女子としては」






ふかわ「ガウちゃんどう思いますか?」

ガウ「何がですか?」

ふかわ「聞いてなかったのね。そういう日もありますよね」ww





ふかわ「マツコさんどう思います?」

マツコ「絶対、ガウちゃん朝セックスしてきたと思う」

ふかわ「私の質問はそうじゃないです」ww




ベスト8二子玉川オンナを追跡

取材困難ww




5時夢を知っている人

140人中62人





若林「ふかわさんハゲあがってきます?なんか最初会ったときより広くなってるような」

ふかわ「そんなわけ……。きてるなこれ」ww

ふかわ「オデコはもともと広いです」

マツコ「ハゲてる人は元々オデコ広いって言うわよね」ww





風船アート 熊

ガウちゃんの腕が上がってるw




ゴールデンボンバーの歌広場淳さんがTwitterにて「5時夢に『水商売をやめてくれてくれないか』がピックアップされ興奮状態」

マツコ「興奮状態のままお会いしたいわね」ww




歌広場さん
https://twitter.com/junjunmjgirly/status/734662245376892929


ガウちゃん
http://ameblo.jp/gow/entry-12163454440.html