ふかわ「だいぶ夏らしい服装で」

史江「それが、今日持ってきた膝上20㎝ぐらいの長さしかなくて究極、中里さんにお借りしたんです」w





巨乳ちゃんが食べる食べものは?

お味噌汁…じゃがいもと海草




街の巨乳に聞いた食べ物

Eカップまりえは特に食べておらず



マツコ「ちょっと触ってみなさいよ」

史江「(自分と)あんまかわんないよ」ww



マツコ「フーミン(細川ふみえ)」

史江「私?」

マツコ「汚いフーミンじゃないわよ」w



マツコ「ヌーブラだ」

まりえ「今日のは分からないてすね。判定不能ですね」ww





阿佐ヶ谷女性の夜を追跡

街でゴジムファンに会い、ガウちゃん事務所を心配されるw






追跡中に

ニッチェの江上に会うw




阿佐ヶ谷のママ

おママ対抗に出てもおかしくない風貌w




熟年包茎

ふかわ「包茎記事多くないですか?月曜日」

マツコ「スタッフと作家がほぼ包茎なんだろうね」www




マツコ「包茎肯定者なんですけど、今回のは心が動いた。介護の問題。身体拭いてもらう時にチンカスきついよね…」

史江「女性も大変。Iラインの部分。毛が生えてると清掃が大変。自分の意識があるうちに永久脱毛しちゃう」




マツコ「若林さんのが2着しか用意されてなくて」

着られてないww

ふかわ「嫌がらせですか?」ww





マツコ「田園都市線とかは(ゴジム)見てない。あんだけ悪口言っててもクレームこない」

史江「中央線に関しては沢山きたんですよね?」

マツコ「中央線はダントツで高いのかも」





マツコ「田園調布の方むきにしては下品だし、

「中央線沿線の方むきは上品だわ」ww







週刊女装リターンズ「女の業」号/主婦と生活社
¥1,296
Amazon.co.jp