ふかわ「前回、上田さんの爪の色ターコイズあまり似合ってないということでしたけど。今日のはどうでしょうか?」

マツコ「何色でも良いんじゃない?ブスだもん。ブスは何つけても似合わない」ww

史江「私は絶対塗れない色なのでずうずうしい女じゃないと塗れないと思う」ww





ふかわ「ガウちゃんも素敵な爪じゃないですか」

ガウ「そうですよ。私気合い入ってますから。なんてったって風船アートやりますからね」ww




ふかわ「ミッツさんはわりと本番中に嫉妬されてますよ。マツコさんに対して」

マツコ「いやいやあれはね。違うのよあの人は。私の名前を使っておまんまを食べてるだけよ」ww





史江「私の研究によると手を広げた時に、ここが両生類みたいに広がってる人がいるの分かります?」

「蛙みたいになってる人がいるのよ。その人は亀の頭がでかいんですよね」ww





マツコ「チンコとチンポどっちが良い?私いつも悩むの。どっちをチョイスすべきかって」

ふかわ「TPOに合わせてじゃないですかね」

マツコ「じゃあチンコのTPOって何?」

ふかわ「攻められる時はやっぱ "ポ" を使ってもらいたいというのがありますね。エロさが増す場合があります」ww




史江「私はチンコの方が小さくてチンポの方が大きいイメージです。TPOで使い分ける」ww

マツコ「チンポって逃げな気がするのよね。チンコよりはエロいけどまた何か可愛げが残ってる気がする」ww






まりえ「時の流れに身をまかせは(カラオケ行くと)絶対歌いますね。流れを任せた結果ここにいるという感じですかね…」

マツコ「さようなら」www






マツコ「ガウちゃんを怒らせるとSHELLYがついてくるから厄介よ」ww

ふかわ「加担する?それは大変ですね」ww





視聴者…若林さんへの結果的に誉めメール

マツコ「うわ~壮大な嫌がらせメール。素晴らしいホント」

史江「スタッフからの嫌がらせ感も感じるよね。内部で書いたかもしれない」

ふかわ「下手したら内藤聡子の可能性もありますからね」ww






ガウちゃん
https://www.instagram.com/p/BFLbIVRy7Z2/

ガウちゃんイベント
http://www.motionblue.co.jp/artists/gow/index.html






マツコの知らない世界 -極めすぎた女たち 篇- [DVD]/ポニーキャニオン

¥3,240
Amazon.co.jp