ふかわ「上田さんはひと月、経ちましたけど。コメンテーターが10秒前まで姿を現さないなんて」

まりえ「ホントですよね!ビックリしました」ww





5時に夢中はクッパ戦と語る上田まりえ

まりえ「(この記事を採用したことに)怖いこの番組」w

まりえ「毎日ラスボスと戦ってる気分」

史江「8ー8(おそらく8ー4を言いたいのかと)のラスボスは誰だと思ってるんですか?」

ふかわ「意地悪な上司がいますね」ww





マツコ「物凄い面白いと思われてるのね、まりえは。全く面白くないからね」

ふかわ「マツコさんが照らしてくれた…」

マツコ「私が照らしたのは日テレ入社2年以内の鬼瓦みたいなとこの、上田まりえなのよ。
それがこんなね、ちょっとね、生意気に小綺麗になりやがって。
どんどんブスになれって言ってるんだけど」w




まりえ「5時に夢中の初日、マツコさんにお会いしたときに、変なアフロパーマかけなさいよって言われました」

マツコ「だって大袈裟でなくて変なアフロパーマだったのよ。スマホとかに入ってないの?入社直後の」ww





ふかわ「ガウちゃんから見て上田まりえはどうですか?」

史江「ガウちゃんと一緒に飲んだんですけど、ホント上田まりえ、ムカつくって。私がそこに座っても良かったのにココって」w




ふかわ「本当のラスボスはあの方です。気をつけて下さいね」

アシスタント席に座りたかったガウちゃんw





東京女子図鑑

マツコ「私がだいたい考えてることに近い。しかも(恵比寿は)ブスが多い」ww

ふかわ「書いてないですからね。ブスはね」ww





街の声

一番下はハムスターおじさんの事例では?www
http://ameblo.jp/mx5ji/entry-12111100511.html

まりえ「(痴漢)私ないんですよ。一回も」





ヴィジェイ君。
GWのお勧めスポットを"生中継"

が、何故かインタビュー中に人が映ってないww

ふかわ「あれ?キャッチボールに合わせてるのかな?」ww




あっ戻ったw

マツコ「これ何の掛け合いもなかったけど収録?」

ふかわ「これ掛け合い厳禁ということで」ww





追跡。
若林史江のラジオスキルを確認

中にいるのAD羽田くんでは?w




架空のラジオO.A中

史江「史江のやっつけ恋愛相談室。
(男性から別れの理由なく降られた女子話)若林さんならどうしますか?とお便りもらいました」

第一声史江「クソですね」www





まりえ「ガウちゃんさん、風船アートを作って貰ってます」

ガウ「ガウちゃんさんはですね。キリンを作ってますよ」

ふかわ「やはりね、そのガウちゃんさんっていう響きがまだ壁を感じてる」

ガウ「気持ち悪いです。私が年下よ!みたいな感じがしてムカつく~」w

まりえ「一番の敵だって分かったんで」

マツコ「ガウちゃんが事務所決まらないうちは大丈夫よ」ww






マツコ「ガウちゃん2秒。あと」

で、終了ww




ガウちゃん
http://ameblo.jp/gow/entry-12156549653.html

ガウちゃんブログ
http://ameblo.jp/gow/entry-12156193257.html


まりえブログ
http://ameblo.jp/uedamarie-official/entry-12156306556.html


ヴィジェイ君Facebook
https://facebook.com/photo.php?fbid=1073809176028483&id=100001982312863&set=a.235418573200885.55098.100001982312863&source=48

ヴィジェイ君Twitter
https://twitter.com/VJHIRO117/status/727082335527571456




うさぎとマツコの往復書簡 自虐ドキュメント (双葉文庫)/双葉社
¥640
Amazon.co.jp