史江「自分の幅を知りたいです。生きてるだけで色んなところにぶつけるんですよ。この間もね。ここぶつけてね。酔ってないんですよ」

「控室の壁とかに激突するんですよ。自分の幅というものを全く分かってないみたいで」





史江「ラジオ好きなんです。マイクに話しかけてると自分っていうものがすごく見えてくるというか。あの世界観すごい好きなんですけど」

マツコ「なるほど。ラジオをやらなくなったから自分が見えなくなったのね。ラジオやらせてあげて」

史江「今浪ちゃんがちょっとやってくれるって言ってたから。ラジオの手配を」

マツコ「あいつそんな権限あるの?」ww






ふかわ「ガウちゃん、自分の身体は何点ですか?」

ガウ「私これ、120」www




ふかわ「若林さんはご自身は何点ですか?」

史江「自分一番可愛いと思ってる。
えー顔20点ぐらい」

ふかわ「ほんとですか?」ww



ふかわ「上田さん。いっちゃいます?」

上田「顔は10点。身体は30点ぐらい?」

ふかわ「面白くねーな。絶対本音じゃない」w




史江「じゃあ、ふかわさんは?」

ふかわ「え?私ですか?顔80点叩き出してると思いますよ!身体は78点」

マツコ「ほら。微妙じゃない。お題難しい」ww





先週の放送
史江「睾丸のことを調べまくってたんですよ」

ふかわ「……あ、はい……」

フミエールが唐突すぎて目を細めるふかわさんww





睾丸サイズの模型を持って、男性の睾丸サイズを調査

って、渋谷のハチ公前で何を持ってるのwww



街の人「何のサイズ?」

AD羽田「キンタマの。タマタマ」www




スタッフ「まだ使ったことがないんですよ」
(童貞をバラすw)

おじいちゃん「うそ?いまいくつなの?」

肩を叩かれ同情されるw




ふかわ「私、ここらへんですかね」

史江「ちっちぇえ」

ふかわ「傷つきましたよ、今」ww



マツコ「私このぐらい」

史江「私も一般的にそのぐらい」w





女性の喘ぎ声

何のため?


史江「まりえちゃん。喘ぎ声どのくらい?」

マツコ「上田まりえにやらせたいんだったら、まずお前がやれ」ww






M2 デラックスなマスク/オガワスタジオ
¥2,376
Amazon.co.jp