ふかわ「若林さん、Twitterのアイコン変更してましたね。こういうやつですよね?」ww

若林「私、Twitter株の方でつかってるんですけどね」

ふかわ「もう若干手遅れのような」ww





ふかわ「何で今日やさぐれてるんですか?」

若林「昨日の酒が残ってるのかな?」

内藤聡子さんの送別会か?( ´艸`)






追跡ベスト8 洗濯屋ケンちゃん 裏ビデオ?

当時の中学男子にはダビングしまくり全国に行き渡ったったとか?

チラっとAD羽田くんw

街の電気屋さんがビデオデッキ購入者のオマケとしたww





イクメンほど睾丸小さいww

若林「たまたま先週から睾丸のこと調べまくってたんですよ。ネットで。
ここからのサイズは妊娠しにくいですよーていうのが載っていて。
ピンポン玉ぐらいが良いらしいですよ」



ふかわ「テレビで初じゃないですかね?女性が睾丸のサイズを指で表したというの」www

ふかわ「来週は睾丸を追跡したいと思います」

ガウちゃん「えーーー」
(声だけ聞こえた)www






若林「実はグラビアのオファーきてる。まだ返事してない」

ふかわ「こいつやるな~。間違いなくやるな」ww






ふかわ「お前、何興奮してんだよ。切り干し大根だよ。落ち着いてw」

上田「つながなきゃって思って」

ふかわ「やがてそういう気持ちも無くなるから」ww

ふかわ「臨場感が出ますね。上田さんが力が入りすぎなのか、内藤聡子が手を抜いていたのか分かりませんが」ww





明日はハコちゃんと角松敏生さんΣ(・ω・)










マツ☆キヨ: 「ヘンな人」で生きる技術 (新潮文庫)/新潮社
¥497
Amazon.co.jp