テロップ

えんどぅが都内のどこかで踊りますww






なんと今日のゲストは!

大友康平「この番組知ってましたよ。夢中ですよ」





想い出中継天気予報ww

えんどぅ「今日は虎の門。お楽しみに!」

フェードアウト⬆ww






巨人好きで熱弁始まる

ふかわ「スポーツのコメンテーターもいけますね」w






大友康平「朝起きて広告チラシを見ます」

ふかわ「えー!!」ww





一人花見女子 足湯をするw

そとあとのお湯は桜の木へw






聡子「よく火曜日のメンバーで打ち上げをやってるカフェですよね」

えんどぅ「正解」

LFカフェ 虎の門 φ(._.)メモメモ
http://r.gnavi.co.jp/g310400/

夏生「大川さんの女房の家じゃね」





内藤さんお気に入り

タコライス&ヒューガルデン

飲まないとw






シュールな天気予報w

火曜日の新年会のやつかw




淳也弁護士「ぶっこむのって凄く難しいですね」

ジュンジュン「来週からこのコーナーは続くんでしょうか」w





ふかわ「えんどぅお帰りなさい。大川さんの奥さんどうでしたか?」

聡子「言っちゃうんですね。さらっと」w

えんどぅ「僕より落ち着いてたんですよ。自分より。悔しい」w






聡子卒業コメント

ふかわ「内藤さん火曜日最後。火曜日どのような印象でしたでしょうか」

聡子「そうですね。はい。火曜日はそうですね。岡本さんと北斗さんのコンビが非常に印象に残ってますね。良いコンビでしたね」

ふかわ「こういうときに大友さんありがとうございました」





岡本夏生卒業コメント

ふかわ「岡本さん視聴者に皆さんにお知らせ」

岡本夏生「そうそう。全ての出来事には理由がありましてね。実はね5時に夢中最後なんですけれども。辞める理由になったことを手紙に書きました。読みますね」






岡本夏生「インフルエンザのあと、診断書も持たないまま、業界、テレビに出てしまったことで、佐々木健介さん始め、全ての演者、スタッフの皆様にとてもご心配をおかけしました。

ご迷惑をおかけした皆様本当に申し訳ございませんでした」

「深く反省し、今日限りで番組を降りることになりました。今までありがとうございました。

でも、お医者さんには、5日からは解熱しており、うつらないから8日の勤務は可能と言われています。

そこはご安心下さい」





「インフルエンザの件でご迷惑をおかけした全ての皆様にこの場をお借りして深くお詫びを申し上げます」

「4年間半、火曜日を応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。

今日でお別れです。

岡本夏生より」





ふかわ「はい。ということで一時期は毎週毎週派手なパフォーマンスでコスチュームでね、番組を盛り上げてくれました。」

ふかわ「ほんとに大事な柱の1つだったんですけれども、ホントにありがとうございました」


夏生「いえいえ。お世話になりました」


ふかわ「それではまた来週」







先週、岡本夏生さんが降板を匂わせていた回
http://ameblo.jp/mx5ji/entry-12141950688.html



岡本さんブログ1
http://ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-12144483505.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=a91fae724f5340b6a88e3668ec8d5f5b



岡本さんブログ2
http://ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-12144377280.html


ふかわさんブログ
http://ameblo.jp/fukawa--ryo/entry-12144456296.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=a91fae724f5340b6a88e3668ec8d5f5b



ニュース1
http://taishu.jp/sp/20791.php

ニュース2
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/03/29/kiji/K20160329012305650.html

ニュース3
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3921299&media_id=8

ニュース4
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1623705_m.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp

ニュース5
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160329-00000118-nksports-ent


内藤聡子さん
https://www.instagram.com/p/BDiMBUkk_db/


えんどぅ
https://www.instagram.com/p/BDiat6jrNcP/


鈴木淳也弁護士
http://ameblo.jp/suzuki-junya/entry-12144845978.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=a91fae724f5340b6a88e3668ec8d5f5b


Facebook
https://facebook.com/5jinimuchuu






Trinity 38 (INFOREST MOOK)/著者不明
¥700
Amazon.co.jp